グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年10月31日

カロリー制限する 記事

眠たいです。こっくり。もう夜ですよ〜
ドライブもしばらく行ってないな。
ゲームでもしようかな。
電球を買うの忘れてた〜
今日は買い物に行けなかった。
明日こそがんばろう。
また明日書きます〜
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2010年10月30日

?ダイエットの 生活

残業でした。
餃子パーティーして〜
映画でも行きたいな。
テレビを見ています。
そういえば電気料金払ったっけな?
きょうは動きすぎたな
明日は天気がいいかな。
ばいなら〜。
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2010年10月29日

トレーニングの 日常

仕事が終わったよ。
スーパーに買い出しに行かないと。
こんな日は気分転換したいな。
お腹の調子がよくないかも。
そういえば水道代いくらだったかな?
ああ〜明日も仕事だ。
明日は計画的に。
とりあえず寝ときます。
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2010年10月28日

モデル体型の 日常

眠いよ〜。
久々に鍋にするかな
パーっと遊びに行きたいな。
天気が良くなるといいな〜。
最近は乾燥しているな〜
今日は残業でした。
明日は暖かくなるといいな。
それでは今日はこれで。
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2010年10月27日

痩せる為の 答え

残業でした。脚むくんだな。
今日は天気がいい。
パーっと遊びに行きたいな。
どうしようかな〜。
あ、しょうゆを切らしてたんだっけ
今日は仕事が遅くなりました。
明日はもう少しがんばります。
またあした。
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2010年10月26日

痩せる為の 問題

眠いよ〜。ぐーぐー
今日は天気がいい。
タクシーで帰りました。
ゲームでもしようかな。
そういえば洗剤を買わないと
今日は天気がよかったです。
明日はゆっくり休もう。
これくらいにして寝ます。
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2010年10月25日

スポーツを始める コツ

トゥーッス!

タクシーで帰りました。
お菓子が食べたいな〜
そういえば電話料金いくらだったかな?
今日はなんだか疲れたな〜
明日は早く帰ろう。
それじゃ!
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2010年10月24日

筋トレの 成功術

こんにちは〜。

どうしよー
ラジオを聞いています。
そういえば電話料金払ったっけな?
今日は仕事が遅くなりました。
明日は買い物に行こう。
またあした。
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2010年10月23日

モデル体型の 日々

こんにちは〜、僕です。
焼き肉食べたい
映画でも行きたいな。
お酒を飲んでいます。
そういえば携帯代いくらだったかな?
今日は働いたな〜
明日はたっぷりと寝たいな。
また明日書きます〜
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2010年10月22日

脚を細くする 本

眠たいです。こっくり。暇なんですよね〜。
コンビニによって帰りました。
お菓子が食べたいな〜
なんか買うもの忘れているような・・・
今日は仕事が遅くなりました。
明日は晴れるといいな。
もう寝ます。
  


Posted by たぬき at 20:00Comments(0)日記

2010年10月21日

運動する 話

こんばんは。元気ですか〜
なに喰うべ〜。
スーパーに寄ってから帰りました。
チョコを食べたいな〜
今日のテレビは見逃せません
今日は雨が降ってたな。
明日は昼寝しないように。
ばいなら〜。
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2010年10月20日

足やせの 日々

わんばんこ。
もう夜ですよ〜
どうしよー
DVDを借りてきました。
そういえば携帯代払ったけな?
今日は仕事が遅くなりました。
明日はなんかいいことないかな。
しーゆー!
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2010年10月19日

すっきりするための 記事

お腹すいたな〜。
前にもらったお茶でも飲もう
友達に連絡しておかないと
どうしようかな〜。
そういえば電話料金払ったっけな?
きょうはなんだか調子がいいです。
明日はなんかいいことないかな。
ではでは
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2010年10月18日

筋トレの 問題

疲れたよ〜。
コンビニでも行こうかな〜。
スーパーに寄ってから帰りました。
お腹の調子がよくないかも。
そろそろこないだの買い物代を振り込まないと・・・
今日は残業でした。
明日は休みたいな。
とりあえず寝ときます。
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2010年10月17日

カロリーオフの やりかた

眠たいです。
暇なんですよね〜。
スーパーに寄ってから帰りました。
お菓子が食べたいな〜
そういえば電話料金払ったっけな?
今日の風は強かったな〜
明日もブログ更新できるかな〜。
どうもですー

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2010年10月16日

すっきりするための コツ

眠たいです。
コンビニでも行こうかな〜。
友達に連絡しておかないと
どうしようかな〜。
テレビの調子がよくないな〜
きょうは動きすぎたな
明日はもう少しがんばります。
また明日〜。

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2010年10月15日

カロリーオフの ?基礎知識

これからご飯だよ。
前にもらったお茶でも飲もう
コンビニによって帰りました。
お酒を飲んでいます。
そういえばトイレットペーパーを買わないと
今日は雨が降ってたな。
明日は暖かくなるといいな。
本日はこれまでよ、さよなら〜

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2010年10月14日

カロリー制限する 本

どうもです。
餃子パーティーして〜
こんな日は気分転換したいな。
そろそろ準備しないと。
最近は乾燥しているな〜
今日はいつもより体が重い
明日はなんかいいことないかな。
しーゆー!

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2010年10月13日

足やせの 成功術

眠いよ〜。
焼き肉食べたい
たまにはいいレストランで食事したい。
どうしようかな〜。
電球を買うの忘れてた〜
今日の風は強かったな。
明日は遊びに行こう。
それじゃ!

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2010年10月12日

スリムになるための 毎日

眠たいです。こっくり。今ヒマなんです。
電車で帰りました。
お酒を飲んでいます。
靴下やぶれちゃったな〜
今日は仕事が遅くなりました。
明日は暖かくなるといいな。
もう限界にねむいので寝ます。

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記