グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年11月30日

ランニングの 答え

こんばんは。元気ですか〜
いつもコンビニ弁当だ。
ドライブもしばらく行ってないな。
お腹の調子がよくないかも。
なんか買うもの忘れているような・・・
?今日もなんとか無事に過ごせました。
明日は休みだ。
ばいばい。
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2010年11月29日

スポーツを始める 答え

今帰りました。寒いな〜
これからなにしよう。
スーパーに寄ってから帰りました。
天気が良くなるといいな〜。
そういえば電気料金いくらだったかな?
今日は天気が良くない。
明日は雨が降りませんように。
まぶたが落ちてきます。寝ます。
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2010年11月28日

小顔の コツ

こんにちは〜、僕です。
そういえば紅茶があったな
映画でも行きたいな。
そろそろ準備しないと。
テレビの調子がよくないな〜
今日の体調はいまいちでした。
明日もばっちりと起きよう。
それじゃ!
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2010年11月27日

カロリー制限する 成功術

休みました。ぐっすん。
何食べようかな?
これから友達と遊ぶ予定。
天気が良くなるといいな〜。
そういえば電話料金いくらだったかな?
ああ〜明日も仕事だ。
明日はドライブに行こう。
では、おやすみなさい
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2010年11月26日

ウォーキングの 答え

眠たいです。こっくり。前にもらったお茶でも飲もう
こんな日は気分転換したいな。
どうしようかな〜。
今日のドラマは見逃せません
きょうはなんだか調子がいいです。
明日は休みたいな。
またあした。
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2010年11月25日

運動する 成功術

ちわ〜っす。
なんか忘れているような・・・
これから友達と遊ぶ予定。
お菓子が食べたいな〜
そういえばクレジットカードいくら使ったけな?
今日は働いたな〜
明日はドライブに行こう。
では、おやすみなさい
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2010年11月24日

細くなる 方法

わんばんこ。
なんか忘れているような・・・
タクシーで帰りました。
何事も経験です。
そういえばクレジットカードいくら使ったけな?
今日はなんだか疲れたな〜
明日は計画的に。
ばいなら〜。
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2010年11月23日

運動する コツ

これからご飯だよ。
ご飯、なんにするかな〜。
友達に連絡しておかないと
ラジオを聞いています。
靴下やぶれちゃったな〜
今日の風は強かったな。
明日はすこし早く出よう。
今日のところはこの辺で、さいなら〜
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2010年11月22日

スポーツを始める 仕方

これからご飯だよ。
暇なんですよね〜。
タクシーで帰りました。
天気が良くなるといいな〜。
あ、しょうゆを切らしてたんだっけ
今日は天気がよかったです。
明日もばっちりと起きよう。
今日のところはこの辺で。
  


Posted by たぬき at 19:52Comments(0)日記

2010年11月21日

ウォーキングの 秘訣

仕事が終わったよ。はっぴー。
これからなにしよう。
スーパーに寄ってから帰りました。
ゲームでもしようかな。
そろそろこないだの買い物代を振り込まないと・・・
今日は仕事が遅くなりました。
明日は今日よりも早く帰ろう。
もう限界にねむいので寝ます。
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2010年11月20日

きれいになるための 日々

ちわ〜っす。
コンビニでも行こうかな〜。
たまにはいいレストランで食事したい。
お腹の調子がよくないかも。
電球を買うの忘れてた〜
今日は働いたな〜
明日もいいことがありますように。
今日は寝ます。
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2010年11月19日

カロリーオフの 計画

これからご飯。何にしよう。
鉄板焼きって好きだな〜
タクシーで帰りました。
お菓子が食べたいな〜
そろそろこないだの買い物代を振り込まないと・・・
今日は天気が良くない。
明日は計画的に。
本日はこれまでよ、さよなら〜
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2010年11月18日

モデル体型の 1日

ちゃーす。
コンビニでも行こうかな〜。
スーパーに寄ってから帰りました。
テレビを見ています。

きょうは動きすぎたな
明日はなんかいいことないかな。
これくらいにして寝ます。
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2010年11月17日

運動する 秘訣

残業でした。脚むくんだな。
今ヒマなんです。
旅行に行きたくなってきました。
そろそろ準備しないと。
そういえばトイレットペーパーを買わないと
きょうは動きすぎたな
明日は休みたいな。
今日は寝ます。
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2010年11月16日

スポーツを始める 方法

仕事が終わったよ。
たまには外食したいな。
パーっと遊びに行きたいな。
お酒を飲んでいます。
そろそろこないだの買い物代を振り込まないと・・・
今日は天気がよかったです。
明日こそがんばろう。
今日のところはこの辺で。
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2010年11月15日

脚を細くする 本

休みました。ぐっすん。

これから友達と遊ぶ予定。
お酒を飲んでいます。
靴下やぶれちゃったな〜
今日は買い物に行けなかった。
明日は晴れるといいな。
本日はこれまで〜
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2010年11月14日

筋トレの ポイント

こんばんは。元気ですか〜
鉄板焼きって好きだな〜
こんな日は気分転換したいな。
何事も経験です。
昨日のニュースはどうなったかな?
きょうはなんだか調子がいいです。
明日は筋肉痛になりそうだな。ばいばい。
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2010年11月13日

カロリーコントロールの やりかた

眠いよ〜。
なんだか体がだるい。
DVDでも借りようかな
何事も経験です。
そういえば携帯代払ったけな?
今日は天気がよかったです。
明日はたっぷりと寝たいな。
したっけね〜。
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2010年11月12日

すっきりするための 条件

?疲れた〜。
なんだか体がだるい。
これから何をしよう・・・。
そろそろ準備しないと。
そういえばシャンプーを買わないと
今日の風は強かったな〜
明日からはちゃんとしよう。
さいなら〜
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2010年11月11日

カロリーオフの 問題

こんばんは。元気ですか〜
なんだか体がだるい。
コンビニによって帰りました。
明日も変わらない1日でしょうね。
新聞を読むの忘れてた
まあ、今日はなかなかいい日だったかな。
明日は休みたいな。
おわりー
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記