グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年03月31日

足やせの 秘訣

どーもー。いつもの私ですー。
なに喰うべ〜。
どうしよー
音楽を聞いています。
電球を買うの忘れてた〜
今日は天気がよかったです。
明日は筋肉痛になりそうだな。本日はこれまでよ、さよなら〜
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2011年03月30日

痩せる為の ?基礎知識

ちわ〜っす。
焼き肉食べたい
旅行に行きたくなってきました。
チョコを食べたいな〜
あとで電話しておかないとな〜
今日はなんだか疲れたな〜
明日は計画的に。
また明日書きます〜
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2011年03月29日

カロリーコントロールの 生活

休みました。ぐっすん。
スーパーに買い出しに行かないと。
友達のうちに行こうかな
天気が良くなるといいな〜。
ドライブに行くと言っていたのに結局行かなかったな〜
今日の風は強かったな。
明日は暖かくなるといいな。
また明日〜。
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2011年03月28日

運動する 1日

仕事が終わったよ。はっぴー。
もう夜ですよ〜
映画でも行きたいな。
どうしようかな〜。
そういえばシャンプーを買わないと
まあ、今日はなかなかいい日だったかな。
明日もブログ更新できるかな〜。
さいなら〜
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2011年03月27日

?ダイエットの 生活

疲れたよ〜。バタンキュー!
なんだか体がだるい。
DVDでも借りようかな
そろそろ準備しないと。
そういえばトイレットペーパーを買わないと
今日の体調はいまいちでした。
明日は早く帰ろう。
本日はこれにておしまい。
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2011年03月26日

筋トレの 話

どーもー。いつもの私ですー。
前にもらったお茶でも飲もう
タクシーで帰りました。
そろそろ準備しないと。
電池を買うのを忘れないようにしないと
今日は残業でした。
明日はすこし早く出よう。
もう限界にねむいので寝ます。
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2011年03月25日

ウォーキングの 記事

トゥーッス!
今日は天気が悪い。
駅から歩いて帰りました。
ラジオを聞いています。
靴下やぶれちゃったな〜
今日は天気がよかったです。
明日もブログ更新できるかな〜。
おやすみなさい
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2011年03月24日

モデル体型の 話

今帰りました。
今ヒマなんです。
たまにはいいレストランで食事したい。
テレビを見ています。

今日の風は強かったな。
明日は雨が降りませんように。
これくらいにして寝ます。
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2011年03月23日

カロリー制限する 日常

今帰りました。寒いな〜
何食べようかな?
パーっと遊びに行きたいな。
チョコを食べたいな〜
そういえば電気料金いくらだったかな?
今日は働いたな〜
明日は気合い入れないとな。
本日はこれにておしまい。
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2011年03月22日

ランニングの 計画

こにゃにゃちはー。

駅から歩いて帰りました。
お菓子が食べたいな〜
そういえば携帯代いくらだったかな?
きょうはなんだか調子がいいです。
明日は今日よりも早く帰ろう。
それじゃ!
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2011年03月21日

スリムになるための ポイント

こんにちは〜、僕です。
きしめんが食べたい
たまにはいいレストランで食事したい。
何事も経験です。
そういえば携帯代払ったけな?
今日は買い物に行けなかった。
明日は計画的に。
じゃあね〜
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2011年03月20日

カロリー制限する 問題

どうもです。
今日は天気が悪い。
DVDでも借りようかな
お腹の調子がよくないかも。
録画予約をしなきゃなんないな〜
今日は買い物に行けなかった。
明日はたっぷりと寝たいな。
おわりー
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2011年03月19日

筋トレの やりかた

本日の勤務終了。
鉄板焼きって好きだな〜
DVDでも借りようかな
お菓子が食べたいな〜
パソコンの調子がよくないな〜
きょうはなんだか調子がいいです。
明日はたっぷりと寝たいな。
では、おやすみなさい
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2011年03月18日

モデル体型の ポイント

こんにちは〜。
何食べようかな?
スーパーに寄ってから帰りました。
天気が良くなるといいな〜。
パソコンの調子がよくないな〜
今日は雨が降ってたな。
明日こそがんばろう。
今日のところはこの辺で。
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2011年03月17日

?ダイエットの 記事

?疲れた〜。
なんだか体がだるい。
友達に連絡しておかないと
天気が良くなるといいな〜。
最近は乾燥しているな〜
きょうは動きすぎたな
明日は雨が降りませんように。
ばいば〜い
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2011年03月16日

細くなる 毎日

残業でした。脚むくんだな。
きしめんが食べたい
これから友達と遊ぶ予定。
ラジオを聞いています。
そういえばシャンプーを買わないと
今日はいつもより体が重い
明日もばっちりと起きよう。
本日はこれまでよ、さよなら〜
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2011年03月15日

運動する 日々

こんばんは。
スーパーに買い出しに行かないと。
旅行に行きたくなってきました。
お菓子が食べたいな〜
電池を買うのを忘れないようにしないと
今日は雨が降ってたな。
明日はなんかあるといいな。
したっけね〜。
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2011年03月14日

すっきりするための コツ

こんにちは〜、僕です。
ご飯、なんにするかな〜。
これから何をしよう・・・。
ゲームでもしようかな。
なんか買うもの忘れているような・・・
今日は働いたな〜
明日は晴れるといいな。
またあした。
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2011年03月13日

モデル体型の 本

仕事が終わったよ。
今日は空気が乾燥しているな
コンビニによって帰りました。
お腹の調子がよくないかも。
そういえば水道代払ったけな?
今日の体調はいまいちでした。
明日もいいことがありますように。
それでは今日はこれで。
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2011年03月12日

足やせの 話

残業でした。脚むくんだな。
いつもコンビニ弁当だ。
パーっと遊びに行きたいな。
明日も変わらない1日でしょうね。
そういえば携帯代払ったけな?
きょうはなんだか調子がいいです。
明日は気合い入れないとな。
しーゆー!
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記