グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年06月30日

スポーツを始める 記事

トゥーッス!
スーパーに買い出しに行かないと。
これから友達と遊ぶ予定。
テレビを見ています。
そういえば携帯代払ったけな?
今日の風は強かったな〜
明日は早起きしよう。
ではでは
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2011年06月29日

痩せる為の 1日

これからご飯。何にしよう。
何食べようかな?
温泉に行きたいな。
お酒を飲んでいます。
あ、しょうゆを切らしてたんだっけ
?今日もなんとか無事に過ごせました。
明日はなんかあるといいな。
眠たさピークなので寝るー
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2011年06月28日

カロリーオフの 日常

こんにちは〜、僕です。
そういえば紅茶があったな
旅行に行きたくなってきました。
お酒を飲んでいます。
オークションのチェックを忘れないようにしないとな〜
今日は雨が降ってたな。
明日は散歩でもしよう。
それでは今日はこれで。
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2011年06月27日

小顔の ポイント

疲れたよ〜。
餃子パーティーして〜
友達に連絡しておかないと
DVDを借りてきました。
オークションのチェックを忘れないようにしないとな〜
今日はいつもより体が重い
明日は天気が良くなりますように。
おわりー
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2011年06月26日

カロリー制限する 本

これからご飯。何にしよう。
コンビニでも行こうかな〜。
これから何をしよう・・・。
どうしようかな〜。
ドライブに行くと言っていたのに結局行かなかったな〜
きょうは動きすぎたな
明日は天気が良くなりますように。
また明日書きます〜
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2011年06月25日

カロリーコントロールの 成功術

?疲れた〜。まったく
ご飯、なんにするかな〜。
ドライブもしばらく行ってないな。
テレビを見ています。
そういえば洗剤を買わないと
きょうはなんだか調子がいいです。
明日は早起きしよう。
したっけね〜。
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2011年06月24日

美人の 本

残業でした。
今日は空気が乾燥しているな
駅から歩いて帰りました。
そろそろ準備しないと。
そういえばシャンプーを買わないと
今日は雨が降ってたな。
明日はもう少しがんばります。
もう限界にねむいので寝ます。
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2011年06月23日

小顔の 答え

こにゃにゃちはー。
久々に鍋にするかな
映画でも行きたいな。
お酒を飲んでいます。
そろそろこないだの買い物代を振り込まないと・・・
今日の風は強かったな。
明日は早く帰ろう。
これくらいにして寝ます。
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2011年06月22日

カロリーオフの ?基礎知識

どーもー。
とりあえずコーヒーでも飲もう。
電車で帰りました。
チョコを食べたいな〜
そういえばシャンプーを買わないと
今日はいつもより体が重い
明日は天気がいいかな。
See You!
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2011年06月21日

ウェストを細くする 仕方

眠たいです。
なに喰うべ〜。
スーパーに寄ってから帰りました。
どうしようかな〜。
そういえば水道代払ったけな?
今日は天気がよかったです。
明日からはちゃんとしよう。
本日はこれにておしまい。
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2011年06月20日

運動する 本

疲れたよ〜。バタンキュー!
焼き肉食べたい
たまにはいいレストランで食事したい。
何事も経験です。
昨日のニュースはどうなったかな?
きょうは動きすぎたな
明日はがんばりたいな〜。
それではおやすみ!
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2011年06月19日

ランニングの 日々

どーもー。いつもの私ですー。
きしめんが食べたい
旅行に行きたくなってきました。
天気が良くなるといいな〜。

きょうはなんだか調子がいいです。
明日は早起きしよう。
どうもですー
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2011年06月18日

ランニングの 計画

本日の勤務終了。
焼き肉食べたい
映画でも行きたいな。
そろそろ準備しないと。
そういえばクレジットカードいくら使ったけな?
今日は雨が降ってたな。
明日は計画的に。
おやすみ!
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2011年06月17日

ランニングの 日常

今日は最高。
とりあえずコーヒーでも飲もう。
電車で帰りました。
テレビを見ています。
ガソリンを入れるのを忘れないようにしないと
今日は残業でした。
明日は晴れるといいな。
とりあえず寝ときます。
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2011年06月16日

すっきりするための 話

本日の勤務終了。
なんだか体が重い。
パーっと遊びに行きたいな。
どうしようかな〜。

今日は残業でした。
明日はなんかあるといいな。
また明日書きます〜
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2011年06月15日

?ダイエットの 答え

疲れたよ〜。バタンキュー!
なんか忘れているような・・・
こんな日は気分転換したいな。
そろそろ準備しないと。
そういえばクレジットカードいくら使ったけな?
きょうは動きすぎたな
明日は買い物に行こう。
しーゆー!
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2011年06月14日

きれいになるための ポイント

こにゃにゃちはー。
今日は天気が悪い。
これから友達と遊ぶ予定。
音楽を聞いています。
そろそろこないだの買い物代を振り込まないと・・・
今日は天気が良くない。
明日はなんかいいことないかな。
今日は寝ます。
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2011年06月13日

筋トレの 計画

残業でした。脚むくんだな。
とりあえずコーヒーでも飲もう。
映画でも行きたいな。
ラジオを聞いています。
そういえばシャンプーを買わないと
まあ、今日はなかなかいい日だったかな。
明日は昼寝しないように。
ばいば〜い
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2011年06月12日

スポーツを始める 記事

今帰りました。
なんだか体がだるい。
タクシーで帰りました。
テレビを見ています。
テレビの調子がよくないな〜
今日の体調はいまいちでした。
明日もばっちりと起きよう。
さいなら〜
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2011年06月11日

スポーツを始める 本

こんにちは〜、僕です。
そういえば紅茶があったな
たまにはいいレストランで食事したい。
お菓子が食べたいな〜
録画予約をしなきゃなんないな〜
今日は働いたな〜
明日は天気が良くなりますように。
どうもですー
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記