グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年12月31日

きれいになるための 日常

?疲れた〜。
何食べようかな?
友達に連絡しておかないと
そろそろ準備しないと。
電池を買うのを忘れないようにしないと
今日の体調はいまいちでした。
明日は雨が降りませんように。
では、おやすみなさい

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2013年12月30日

トレーニングの 仕方

?疲れた〜。
これからなにしよう。
DVDでも借りようかな
お腹の調子がよくないかも。
今日のテレビは見逃せません
今日の体調はいまいちでした。
明日は筋肉痛になりそうだな。ばいば〜い

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2013年12月29日

きれいになるための コツ

どもですー。
ご飯、なんにするかな〜。
タクシーで帰りました。
明日も変わらない1日でしょうね。
そういえば電話料金払ったっけな?
今日はいつもより体が重い
明日はなんかいいことないかな。
本日はこれまで〜

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2013年12月28日

細くなる 日常

今日は最高。
なに喰うべ〜。
映画でも行きたいな。
そろそろ準備しないと。
今日のテレビは見逃せません
今日の体調はいまいちでした。
明日は計画的に。
もう寝ます。

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2013年12月27日

小顔の 毎日

今帰りました。

これから友達と遊ぶ予定。
チョコを食べたいな〜
そういえばシャンプーを買わないと
きょうは動きすぎたな
明日はがんばりたいな〜。
ばいなら〜。

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2013年12月26日

カロリーコントロールの 毎日

こんにちは〜、僕です。
もう夜ですよ〜
どうしよー
DVDを借りてきました。
あとで電話しておかないとな〜
今日は働いたな〜
明日は暖かくなるといいな。
これくらいにして寝ます。

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2013年12月25日

モデル体型の 毎日

わんばんこ。
久々に鍋にするかな
友達に連絡しておかないと
お菓子が食べたいな〜
新聞を読むの忘れてた
今日の体調はいまいちでした。
明日もばっちりと起きよう。
ばいば〜い

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2013年12月24日

筋トレの 計画

なんかさむいな。
いつもコンビニ弁当だ。
電車で帰りました。
何事も経験です。
オークションのチェックを忘れないようにしないとな〜
今日は働いたな〜
明日はドライブに行こう。
それではおやすみ!

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2013年12月23日

スリムになるための コツ

本日の勤務終了。
スーパーに買い出しに行かないと。
これから友達と遊ぶ予定。
ラジオを聞いています。
そういえば電話料金いくらだったかな?
今日は天気がよかったです。
明日はがんばりたいな〜。
今日のところはこの辺で。

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2013年12月22日

モデル体型の 方法

残業でした。脚むくんだな。
とりあえずコーヒーでも飲もう。
コンビニによって帰りました。
どうしようかな〜。
ガソリンを入れるのを忘れないようにしないと
今日はいつもより体が重い
明日はドライブに行こう。
とりあえず寝ときます。
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2013年12月21日

細くなる ?基礎知識

こんばんは。元気ですか〜
なんか忘れているような・・・
パーっと遊びに行きたいな。
ゲームでもしようかな。
そういえば電話料金いくらだったかな?
今日はいつもより体が重い
明日は天気が良くなりますように。
また明日〜。

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2013年12月20日

痩せる為の 秘訣

こんにちは〜。
今日は天気が悪い。
電車で帰りました。
DVDを借りてきました。
そろそろこないだの買い物代を振り込まないと・・・
今日は雨が降ってたな。
明日は遊びに行こう。
ばいば〜い

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2013年12月19日

すっきりするための 秘訣

残業だったよ〜。働きものだ
今ヒマなんです。
コンビニによって帰りました。
お腹の調子がよくないかも。
最近は乾燥しているな〜
今日は仕事が遅くなりました。
明日はドライブに行こう。
おわりー

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2013年12月18日

カロリーコントロールの 本

お腹すいたな〜。がっつり食べたい。
なに喰うべ〜。
温泉に行きたいな。
DVDを借りてきました。
パソコンの調子がよくないな〜
今日は仕事が遅くなりました。
明日もブログ更新できるかな〜。
もう寝ます。

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記