グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年03月31日

痩せる為の 話

トゥーッス!
なんか忘れているような・・・
こんな日は気分転換したいな。
お酒を飲んでいます。
昨日のニュースはどうなったかな?
今日の体調はいまいちでした。
明日は晴れるといいな。
では、おやすみなさい

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2014年03月30日

モデル体型の 問題

?疲れた〜。
ご飯、なんにするかな〜。
これから何をしよう・・・。
明日も変わらない1日でしょうね。
電池を買うのを忘れないようにしないと
きょうは動きすぎたな
明日は天気がいいかな。
眠たさピークなので寝るー

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2014年03月29日

カロリー制限する 問題

今帰りました。寒いな〜
前にもらったお茶でも飲もう
旅行に行きたくなってきました。
お腹の調子がよくないかも。
そういえば水道代いくらだったかな?
きょうは動きすぎたな
明日は筋肉痛になりそうだな。今日は寝ます。

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2014年03月28日

脚を細くする 答え

眠いよ〜。ぐーぐー
コンビニでも行こうかな〜。
これから友達と遊ぶ予定。
お菓子が食べたいな〜
電池を買うのを忘れないようにしないと
きょうはなんだか調子がいいです。
明日は休みだ。
おやすみ!

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2014年03月27日

痩せる為の 問題

ちゃーす。
暇なんですよね〜。
タクシーで帰りました。
今、ビールを飲んでいます。
靴下やぶれちゃったな〜
きょうは動きすぎたな
明日は気合い入れないとな。
とりあえず寝ときます。
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2014年03月26日

運動する ポイント

?疲れた〜。
今日は天気がいい。
パーっと遊びに行きたいな。
お酒を飲んでいます。
昨日のニュースはどうなったかな?
きょうはなんだか調子がいいです。
明日は早く帰ろう。
本日はこれまで〜

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2014年03月25日

美人の 毎日

仕事が終わったよ。
何食べようかな?
これから友達と遊ぶ予定。
お菓子が食べたいな〜
電池を買うのを忘れないようにしないと
きょうはなんだか調子がいいです。
明日もブログ更新できるかな〜。
おわりー

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2014年03月24日

筋トレの 1日

?疲れた〜。

旅行に行きたくなってきました。
ゲームでもしようかな。
そういえばトイレットペーパーを買わないと
きょうは動きすぎたな
明日はすこし早く出よう。
またあした。

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2014年03月23日

脚を細くする 本

ちょり〜っす。
いつもコンビニ弁当だ。
コンビニによって帰りました。
ラジオを聞いています。
ガソリンを入れるのを忘れないようにしないと
今日はなんだか疲れたな〜
明日は暖かくなるといいな。
とりあえず寝ときます。
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2014年03月22日

脚を細くする 計画

こんばんは。
なんか忘れているような・・・
温泉に行きたいな。
何事も経験です。
そういえば電気料金払ったっけな?
今日は天気が良くない。
明日はドライブに行こう。
おやすみ!

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2014年03月21日

ウォーキングの 記事

お腹すいたな〜。
たまには外食したいな。
電車で帰りました。
お菓子が食べたいな〜
ドライブに行くと言っていたのに結局行かなかったな〜
今日は働いたな〜
明日は晴れるといいな。
また明日書きます〜

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2014年03月20日

筋トレの 仕方

どーもー。
きしめんが食べたい
パーっと遊びに行きたいな。
どうしようかな〜。
今日のテレビは見逃せません
?今日もなんとか無事に過ごせました。
明日は運動しないと。
本日はこれにておしまい。

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2014年03月19日

痩せる為の 秘訣

休みました。
餃子パーティーして〜
こんな日は気分転換したいな。
何事も経験です。
今日のドラマは見逃せません
今日の体調はいまいちでした。
明日は気合い入れないとな。
おやすみ!

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2014年03月18日

トレーニングの 日々

?疲れた〜。まったく
もう夜ですよ〜
これから何をしよう・・・。
天気が良くなるといいな〜。
録画予約をしなきゃなんないな〜
ああ〜明日も仕事だ。
明日は昼寝しないように。
またあした。

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2014年03月17日

カロリーコントロールの 条件

お腹すいたな〜。がっつり食べたい。
とりあえずコーヒーでも飲もう。
温泉に行きたいな。
明日も変わらない1日でしょうね。
そういえば携帯代いくらだったかな?
今日の風は強かったな。
明日もばっちりと起きよう。
これくらいにして寝ます。

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2014年03月16日

モデル体型の 成功術

休みました。
コンビニでも行こうかな〜。
DVDでも借りようかな
ラジオを聞いています。
あとで電話しておかないとな〜
まあ、今日はなかなかいい日だったかな。
明日は運動しないと。
ばいなら〜。

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2014年03月15日

すっきりするための 日常

ちわ〜っす。調子はどうですか〜
暇なんですよね〜。
これから友達と遊ぶ予定。
チョコを食べたいな〜
そういえば電話料金いくらだったかな?
今日はなんだか疲れたな〜
明日こそがんばろう。
またあした。

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2014年03月14日

?ダイエットの 毎日

こんにちは〜、僕です。
前にもらったお茶でも飲もう
ドライブもしばらく行ってないな。
ゲームでもしようかな。

今日は天気が良くない。
明日はがんばりたいな〜。
とりあえず寝ときます。
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2014年03月13日

スリムになるための 秘訣

今日は最高。
これからなにしよう。
旅行に行きたくなってきました。
ゲームでもしようかな。
あ、しょうゆを切らしてたんだっけ
今日の体調はいまいちでした。
明日もいいことがありますように。
じゃあね〜

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2014年03月12日

カロリーコントロールの 成功術

眠たいです。こっくり。
今日は天気が悪い。
スーパーに寄ってから帰りました。
音楽を聞いています。
パソコンの調子がよくないな〜
きょうはなんだか調子がいいです。
明日は雨が降りませんように。
See You!

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記