グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年02月28日

モデル体型の 日々

本日の勤務終了。おれお疲れ。
スーパーに買い出しに行かないと。
駅から歩いて帰りました。
テレビを見ています。
そういえば水道代いくらだったかな?
今日は残業でした。
明日は早起きしよう。
See You!

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年02月27日

細くなる 1日

残業でした。
餃子パーティーして〜
DVDでも借りようかな
DVDを借りてきました。
そういえば洗剤を買わないと
今日はいつもより体が重い
明日は買い物に行こう。
また明日書きます〜

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年02月26日

すっきりするための 記事

休みました。
きしめんが食べたい
どうしよー
天気が良くなるといいな〜。
テレビの調子がよくないな〜
ああ〜明日も仕事だ。
明日はもう少しがんばります。
おわりー

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年02月25日

ウォーキングの 本

眠いよ〜。ぐーぐー
コンビニでも行こうかな〜。
どうしよー
ラジオを聞いています。
ドライブに行くと言っていたのに結局行かなかったな〜
きょうはなんだか調子がいいです。
明日は散歩でもしよう。
ばいばい。

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年02月24日

カロリー制限する 方法

仕事が終わったよ。はっぴー。
焼き肉食べたい
コンビニによって帰りました。
お腹の調子がよくないかも。

今日の体調はいまいちでした。
明日は天気がいいかな。
おやすみ!

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年02月23日

小顔の 1日

残業でした。脚むくんだな。
いつもコンビニ弁当だ。
旅行に行きたくなってきました。
音楽を聞いています。
パソコンの調子がよくないな〜
今日は天気がよかったです。
明日は晴れるといいな。
とりあえず寝ときます。
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年02月22日

トレーニングの 話

これからご飯。何にしよう。
とりあえずコーヒーでも飲もう。
温泉に行きたいな。
DVDを借りてきました。
そういえばクレジットカードいくら使ったけな?
今日はいつもより体が重い
明日は散歩でもしよう。
ばいばい。

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年02月21日

カロリーコントロールの 日々

疲れたよ〜。バタンキュー!
スーパーに買い出しに行かないと。
ドライブもしばらく行ってないな。
お酒を飲んでいます。
ガソリンを入れるのを忘れないようにしないと
今日の風は強かったな。
明日は早起きしよう。
したっけね〜。

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年02月20日

筋トレの 仕方

?疲れた〜。
暇なんですよね〜。
どうしよー
ラジオを聞いています。
そういえば携帯代払ったけな?
今日は買い物に行けなかった。
明日はすこし早く出よう。
また明日〜。

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年02月19日

スポーツを始める コツ

なんかさむいな。
餃子パーティーして〜
DVDでも借りようかな
お酒を飲んでいます。
ドライブに行くと言っていたのに結局行かなかったな〜
今日は天気が良くない。
明日は今日よりも早く帰ろう。
これくらいにして寝ます。

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年02月18日

小顔の 成功術

こんばんは。
なんだか体がだるい。
友達に連絡しておかないと
そろそろ準備しないと。
そういえば洗剤を買わないと
きょうは動きすぎたな
明日は運動しないと。
またあした。

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年02月17日

カロリーコントロールの 条件

お腹すいたな〜。がっつり食べたい。
コンビニでも行こうかな〜。
これから友達と遊ぶ予定。
今、ビールを飲んでいます。
新聞を読むの忘れてた
今日の体調はいまいちでした。
明日は今日よりも早く帰ろう。
また明日〜。

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年02月16日

筋トレの 話

お腹すいたな〜。
そういえば紅茶があったな
これから友達と遊ぶ予定。
音楽を聞いています。
そういえば水道代いくらだったかな?
今日はいつもより体が重い
明日は今日よりも早く帰ろう。
眠たさピークなので寝るー

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年02月15日

?ダイエットの 問題

どーもー。
いつもコンビニ弁当だ。
これから何をしよう・・・。
お酒を飲んでいます。
あとで電話しておかないとな〜
今日の体調はいまいちでした。
明日はすこし早く出よう。
ばいなら〜。

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年02月14日

カロリーコントロールの ?基礎知識

わんばんこ。
ご飯、なんにするかな〜。
駅から歩いて帰りました。
テレビを見ています。
録画予約をしなきゃなんないな〜
今日は天気がよかったです。
明日は筋肉痛になりそうだな。まぶたが落ちてきます。寝ます。

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年02月13日

ランニングの 記事

今日は最高。
前にもらったお茶でも飲もう
ドライブもしばらく行ってないな。
そろそろ準備しないと。

今日は天気が良くない。
明日は計画的に。
ばいば〜い

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年02月12日

足やせの 仕方

お腹すいたな〜。
前にもらったお茶でも飲もう
たまにはいいレストランで食事したい。
天気が良くなるといいな〜。
そういえば電話料金払ったっけな?
今日の体調はいまいちでした。
明日は買い物に行こう。
See You!

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年02月11日

痩せる為の 方法

お腹すいたな〜。
コンビニでも行こうかな〜。
電車で帰りました。
テレビを見ています。
今日のテレビは見逃せません
今日は天気が良くない。
明日はドライブに行こう。
とりあえず寝ときます。
  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年02月10日

ランニングの ポイント

こにゃにゃちはー。
鉄板焼きって好きだな〜
駅から歩いて帰りました。
お腹の調子がよくないかも。
そういえばシャンプーを買わないと
今日の風は強かったな〜
明日は天気がいいかな。
したっけね〜。

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年02月09日

モデル体型の 日々

わんばんこ。
何食べようかな?
パーっと遊びに行きたいな。
天気が良くなるといいな〜。

今日は買い物に行けなかった。
明日は気合い入れないとな。
これくらいにして寝ます。

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記