グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年09月30日

すっきりするための 方法

なんだか肩がこるな〜。コンビニでも行こうかな〜。
友達に連絡しておかないと
天気が良くなるといいな〜。
テレビの調子がよくないな〜
今日の体調はいまいちでした。
明日は昼寝しないように。
したっけね〜。

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年09月29日

?ダイエットの 本

仕事が終わったよ。
なんだか体がだるい。
DVDでも借りようかな
音楽を聞いています。
新聞を読むの忘れてた
まあ、今日はなかなかいい日だったかな。
明日は天気がいいかな。
それでは今日はこれで。

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年09月28日

カロリー制限する 毎日

今帰りました。
鉄板焼きって好きだな〜
コンビニによって帰りました。
テレビを見ています。
そういえば電話料金いくらだったかな?
今日の風は強かったな。
明日はもう少しがんばります。
それでは今日はこれで。

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年09月27日

スリムになるための ?基礎知識

どーもー。
とりあえずコーヒーでも飲もう。
タクシーで帰りました。
明日も変わらない1日でしょうね。
電球を買うの忘れてた〜
今日はなんだか疲れたな〜
明日はたっぷりと寝たいな。
ばいなら〜。

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年09月26日

カロリーコントロールの ポイント

こんばんは。元気ですか〜
今日は天気が悪い。
パーっと遊びに行きたいな。
お菓子が食べたいな〜
そういえばクレジットカードいくら使ったけな?
今日はなんだか疲れたな〜
明日は休みたいな。
それじゃ!

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年09月25日

カロリーコントロールの 日常

こんにちは〜、僕です。
暇なんですよね〜。
映画でも行きたいな。
お菓子が食べたいな〜
電池を買うのを忘れないようにしないと
今日は天気が良くない。
明日もばっちりと起きよう。
おやすみ!

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年09月24日

ウェストを細くする 条件

ちわ〜っす。調子はどうですか〜

タクシーで帰りました。
チョコを食べたいな〜
靴下やぶれちゃったな〜
今日はなんだか疲れたな〜
明日は筋肉痛になりそうだな。また明日書きます〜

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年09月23日

ランニングの 仕方

疲れたよ〜。
たまには外食したいな。
電車で帰りました。
ゲームでもしようかな。
ガソリンを入れるのを忘れないようにしないと
今日の体調はいまいちでした。
明日はもう少しがんばります。
またあした。

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年09月22日

ウォーキングの 毎日

こんばんは。元気ですか〜
ご飯、なんにするかな〜。
これから友達と遊ぶ予定。
明日も変わらない1日でしょうね。
そういえば携帯代払ったけな?
今日は天気が良くない。
明日は雨が降りませんように。
しーゆー!

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年09月21日

筋トレの 話

こんばんは。
とりあえずコーヒーでも飲もう。
旅行に行きたくなってきました。
お酒を飲んでいます。
新聞を読むの忘れてた
今日はなんだか疲れたな〜
明日は気合い入れないとな。
それじゃあばいばい

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年09月20日

小顔の 本

眠いよ〜。
なんか忘れているような・・・
友達に連絡しておかないと
ゲームでもしようかな。
新聞を読むの忘れてた
今日は買い物に行けなかった。
明日は暖かくなるといいな。
しーゆー!

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年09月19日

脚を細くする 計画

残業だったよ〜。働きものだ
前にもらったお茶でも飲もう
電車で帰りました。
どうしようかな〜。
最近は乾燥しているな〜
?今日もなんとか無事に過ごせました。
明日もばっちりと起きよう。
どうもですー

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年09月18日

筋トレの ?基礎知識

こんにちは〜。
なんだか体がだるい。
映画でも行きたいな。
お菓子が食べたいな〜
ドライブに行くと言っていたのに結局行かなかったな〜
まあ、今日はなかなかいい日だったかな。
明日は気合い入れないとな。
ばいばい。

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年09月17日

スポーツを始める コツ

本日の勤務終了。おれお疲れ。
なに喰うべ〜。
映画でも行きたいな。
ラジオを聞いています。
そろそろこないだの買い物代を振り込まないと・・・
まあ、今日はなかなかいい日だったかな。
明日はたっぷりと寝たいな。
まぶたが落ちてきます。寝ます。

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年09月16日

スポーツを始める 日々

仕事が終わったよ。

こんな日は気分転換したいな。
DVDを借りてきました。

?今日もなんとか無事に過ごせました。
明日は遊びに行こう。
今日のところはこの辺で。

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年09月15日

カロリーコントロールの 秘訣

今日は最高。
コンビニでも行こうかな〜。
駅から歩いて帰りました。
天気が良くなるといいな〜。
そろそろこないだの買い物代を振り込まないと・・・
今日は雨が降ってたな。
明日はもう少しがんばります。
どうもですー

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年09月14日

ウェストを細くする ポイント

なんかさむいな。
焼き肉食べたい
スーパーに寄ってから帰りました。
そろそろ準備しないと。
電池を買うのを忘れないようにしないと
きょうはなんだか調子がいいです。
明日は早く帰ろう。
もう寝ます。

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年09月13日

筋トレの 仕方

ちょり〜っす。
今ヒマなんです。
スーパーに寄ってから帰りました。
今、ビールを飲んでいます。
電池を買うのを忘れないようにしないと
きょうはなんだか調子がいいです。
明日は晴れるといいな。
さいなら〜

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年09月12日

トレーニングの 条件

こんにちは〜。
もう夜ですよ〜
これから友達と遊ぶ予定。
ラジオを聞いています。
最近は乾燥しているな〜
今日は雨が降ってたな。
明日こそがんばろう。
眠たさピークなので寝るー

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年09月11日

カロリーオフの 方法

どもですー。
何食べようかな?
パーっと遊びに行きたいな。
DVDを借りてきました。
そういえば水道代いくらだったかな?
今日は雨が降ってたな。
明日はなんかいいことないかな。
しーゆー!

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記