グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年12月31日

スポーツを始める 秘訣

なんかさむいな。
今日は天気が悪い。
駅から歩いて帰りました。
ラジオを聞いています。
そういえば携帯代いくらだったかな?
ああ〜明日も仕事だ。
明日は早起きしよう。
今日のところはこの辺で、さいなら〜

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年12月30日

運動する 条件

なんかさむいな。
鉄板焼きって好きだな〜
DVDでも借りようかな
そろそろ準備しないと。
そういえばトイレットペーパーを買わないと
今日は買い物に行けなかった。
明日はなんかあるといいな。
本日はこれまでよ、さよなら〜

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年12月29日

カロリーコントロールの 条件

本日の勤務終了。おれお疲れ。
暇なんですよね〜。
友達のうちに行こうかな
DVDを借りてきました。
そういえば携帯代いくらだったかな?
今日はいつもより体が重い
明日は天気がいいかな。
眠たさピークなので寝るー

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年12月28日

カロリー制限する 1日

お腹すいたな〜。
コンビニでも行こうかな〜。
これから友達と遊ぶ予定。
ゲームでもしようかな。
今日のテレビは見逃せません
今日は買い物に行けなかった。
明日は休みたいな。
それではおやすみ!

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年12月27日

スポーツを始める やりかた

?疲れた〜。まったく
コンビニでも行こうかな〜。
友達に連絡しておかないと
今、ビールを飲んでいます。
あ、しょうゆを切らしてたんだっけ
ああ〜明日も仕事だ。
明日は天気が良くなりますように。
本日はこれまで〜

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年12月26日

運動する 生活

これからご飯だよ。
今日は天気がいい。
友達に連絡しておかないと
ラジオを聞いています。
なんか買うもの忘れているような・・・
今日は残業でした。
明日はドライブに行こう。
今日のところはこの辺で。

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年12月25日

トレーニングの ポイント

眠たいです。こっくり。

駅から歩いて帰りました。
そろそろ準備しないと。
そういえば携帯代払ったけな?
今日の風は強かったな〜
明日もブログ更新できるかな〜。
じゃあね〜

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年12月24日

痩せる為の 仕方

こにゃにゃちはー。
そういえば紅茶があったな
温泉に行きたいな。
テレビを見ています。
そういえば洗剤を買わないと
今日は雨が降ってたな。
明日は遊びに行こう。
さいなら〜

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年12月23日

カロリーオフの 秘訣

どーもー。いつもの私ですー。
鉄板焼きって好きだな〜
駅から歩いて帰りました。
ラジオを聞いています。
電球を買うの忘れてた〜
今日はなんだか疲れたな〜
明日は天気が良くなりますように。
ばいばい。

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年12月22日

ランニングの 条件

こんばんは。元気ですか〜
今日は天気がいい。
温泉に行きたいな。
天気が良くなるといいな〜。
なんか買うもの忘れているような・・・
今日はなんだか疲れたな〜
明日はドライブに行こう。
またあした。

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年12月21日

トレーニングの 日々

こんにちは〜、僕です。
なんだか体が重い。
友達に連絡しておかないと
DVDを借りてきました。
あとで電話しておかないとな〜
まあ、今日はなかなかいい日だったかな。
明日はすこし早く出よう。
今日のところはこの辺で、さいなら〜

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年12月20日

小顔の 記事

どもですー。
なんか忘れているような・・・
スーパーに寄ってから帰りました。
そろそろ準備しないと。
あ、しょうゆを切らしてたんだっけ
きょうはなんだか調子がいいです。
明日もがんばろう。
おわりー

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年12月19日

運動する やりかた

仕事が終わったよ。
そういえば紅茶があったな
どうしよー
明日も変わらない1日でしょうね。
テレビの調子がよくないな〜
ああ〜明日も仕事だ。
明日は散歩でもしよう。
それではおやすみ!

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年12月18日

ウェストを細くする やりかた

本日の勤務終了。

どうしよー
どうしようかな〜。
そういえばシャンプーを買わないと
今日は残業でした。
明日はがんばりたいな〜。
まぶたが落ちてきます。寝ます。

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年12月17日

カロリーコントロールの 日常

仕事が終わったよ。

電車で帰りました。
ラジオを聞いています。
そういえば水道代払ったけな?
きょうは動きすぎたな
明日は昼寝しないように。
おやすみ!

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年12月16日

小顔の 問題

仕事が終わったよ。はっぴー。
鉄板焼きって好きだな〜
DVDでも借りようかな
天気が良くなるといいな〜。
そういえば水道代いくらだったかな?
今日は残業でした。
明日は買い物に行こう。
See You!

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年12月15日

カロリー制限する 話

眠たいです。こっくり。
鉄板焼きって好きだな〜
コンビニによって帰りました。
今、ビールを飲んでいます。
パソコンの調子がよくないな〜
きょうはなんだか調子がいいです。
明日は休みだ。
また明日書きます〜

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年12月14日

痩せる為の 日々

どーもー。いつもの私ですー。
鉄板焼きって好きだな〜
これから友達と遊ぶ予定。
DVDを借りてきました。

今日は天気がよかったです。
明日もブログ更新できるかな〜。
では、おやすみなさい

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年12月13日

細くなる 1日

今日は最高。
今ヒマなんです。
こんな日は気分転換したいな。
テレビを見ています。
昨日のニュースはどうなったかな?
きょうは動きすぎたな
明日は早起きしよう。
また明日書きます〜

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2015年12月12日

小顔の 毎日

疲れたよ〜。バタンキュー!
なんだか体がだるい。
スーパーに寄ってから帰りました。
音楽を聞いています。
昨日のニュースはどうなったかな?
今日の風は強かったな〜
明日は早く帰ろう。
眠たさピークなので寝るー

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記