グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年07月31日

トレーニングの 成功術

どもですー。
これからなにしよう。
パーっと遊びに行きたいな。
どうしようかな〜。
あとで電話しておかないとな〜
きょうは動きすぎたな
明日は雨が降りませんように。
See You!

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2016年07月30日

カロリーオフの 問題

こんばんは。
鉄板焼きって好きだな〜
どうしよー
何事も経験です。
今日のテレビは見逃せません
今日は残業でした。
明日はすこし早く出よう。
今日のところはこの辺で、さいなら〜

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2016年07月29日

痩せる為の 計画

ちょり〜っす。
今日は天気がいい。
スーパーに寄ってから帰りました。
お菓子が食べたいな〜
そういえば携帯代いくらだったかな?
まあ、今日はなかなかいい日だったかな。
明日は今日よりも早く帰ろう。
それではおやすみ!

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2016年07月28日

モデル体型の 成功術

これからご飯だよ。
前にもらったお茶でも飲もう
これから友達と遊ぶ予定。
音楽を聞いています。
ガソリンを入れるのを忘れないようにしないと
今日の体調はいまいちでした。
明日もブログ更新できるかな〜。
またあした。

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2016年07月27日

ウォーキングの 計画

残業でした。脚むくんだな。
焼き肉食べたい
どうしよー
ラジオを聞いています。
録画予約をしなきゃなんないな〜
今日は雨が降ってたな。
明日は散歩でもしよう。
ばいばい。

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2016年07月26日

スポーツを始める 条件

これからご飯だよ。
今ヒマなんです。
温泉に行きたいな。
ラジオを聞いています。

今日の体調はいまいちでした。
明日はもう少しがんばります。
またあした。

  


Posted by たぬき at 19:31Comments(0)日記

2016年07月25日

脚を細くする 問題

こんばんは。元気ですか〜
たまには外食したいな。
パーっと遊びに行きたいな。
何事も経験です。
パソコンの調子がよくないな〜
今日はいつもより体が重い
明日は昼寝しないように。
今日のところはこの辺で、さいなら〜

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2016年07月24日

運動する 1日

こんにちは〜。
焼き肉食べたい
コンビニによって帰りました。
テレビを見ています。
なんか買うもの忘れているような・・・
ああ〜明日も仕事だ。
明日は早く帰ろう。
おやすみ!

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2016年07月23日

細くなる 計画

これからご飯だよ。

友達のうちに行こうかな
お腹の調子がよくないかも。
あとで電話しておかないとな〜
今日はいつもより体が重い
明日はもう少しがんばります。
ではでは

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2016年07月22日

細くなる 日々

ちょり〜っす。
とりあえずコーヒーでも飲もう。
たまにはいいレストランで食事したい。
ラジオを聞いています。
そういえばトイレットペーパーを買わないと
今日は天気が良くない。
明日は早起きしよう。
それじゃ!

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2016年07月21日

美人の 1日

トゥーッス!
そういえば紅茶があったな
ドライブもしばらく行ってないな。
どうしようかな〜。
そういえばトイレットペーパーを買わないと
今日の風は強かったな〜
明日は晴れるといいな。
それじゃ!

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2016年07月20日

痩せる為の 秘訣

ちゃーす。

友達のうちに行こうかな
お菓子が食べたいな〜
今日のテレビは見逃せません
今日は買い物に行けなかった。
明日はドライブに行こう。
おわりー

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2016年07月19日

ランニングの コツ

仕事が終わったよ。
コンビニでも行こうかな〜。
映画でも行きたいな。
どうしようかな〜。
そういえば電話料金いくらだったかな?
まあ、今日はなかなかいい日だったかな。
明日はドライブに行こう。
眠たさピークなので寝るー

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2016年07月18日

カロリーコントロールの 話

仕事が終わったよ。はっぴー。
なんだか体がだるい。
DVDでも借りようかな
DVDを借りてきました。
そういえば電気料金払ったっけな?
今日は残業でした。
明日は今日よりも早く帰ろう。
今日のところはこの辺で、さいなら〜

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2016年07月17日

ランニングの 本

こんにちは〜、僕です。
鉄板焼きって好きだな〜
これから友達と遊ぶ予定。
そろそろ準備しないと。
そういえば携帯代払ったけな?
今日の風は強かったな〜
明日は休みだ。
それでは今日はこれで。

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2016年07月16日

細くなる 日常

今帰りました。
前にもらったお茶でも飲もう
旅行に行きたくなってきました。
そろそろ準備しないと。
そういえばシャンプーを買わないと
今日は買い物に行けなかった。
明日は雨が降りませんように。
おわりー

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2016年07月15日

カロリー制限する 記事

残業でした。
焼き肉食べたい
旅行に行きたくなってきました。
ゲームでもしようかな。
そろそろこないだの買い物代を振り込まないと・・・
今日の風は強かったな。
明日はたっぷりと寝たいな。
しーゆー!

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2016年07月14日

きれいになるための 本

なんかさむいな。
なんか忘れているような・・・
電車で帰りました。
明日も変わらない1日でしょうね。
そういえば洗剤を買わないと
今日はなんだか疲れたな〜
明日もいいことがありますように。
ばいばい。

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2016年07月13日

スポーツを始める 方法

疲れたよ〜。
餃子パーティーして〜
駅から歩いて帰りました。
テレビを見ています。
そういえば電気料金払ったっけな?
今日は買い物に行けなかった。
明日からはちゃんとしよう。
おわりー

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記

2016年07月12日

きれいになるための 方法

?疲れた〜。
たまには外食したいな。
友達のうちに行こうかな
お菓子が食べたいな〜
今日のドラマは見逃せません
まあ、今日はなかなかいい日だったかな。
明日もブログ更新できるかな〜。
See You!

  


Posted by たぬき at 19:05Comments(0)日記